どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日のこと

ご心配いただいております

 

腕の具合ですけど

 

ぼちぼちとよくなっているよーな

 

かわりないよーな (*_*)

 

意外と

 

家でコロコロ(安静)してるより

 

ごはん作ったり

 

お庭のお手入れしてるほうが

 

気にならない気がします

 

一番しびれるのは

 

朝起床後とか 昼寝おき(笑)とか

 

横になってる体勢から 身体が起き上がることで 首にくるんでしょうか?

 

 

とりあえず

 

整形の先生のいいつけを守り

 

リンパの先生にも相談してみましょう

(リンパの先生は何故か今モンゴルですけど(笑))

 

 

 

フランケンシュタインの恋”

 

見たいと思いつつ

 

録画がたまるばかりでまだ見ておりませんでした…

 

やっと今日解禁(笑)

 

やっぱり 綾野剛いいやん(≧∀≦)

 

二階堂ふみちゃんもかわいいww

 

ふみちゃんは 私の中ですばるの映画のイメージが強過ぎて ごつかったのですけど…

 

フランケンシュタインの恋 リピート決定👆