
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

母の日

友人がブログで

 

よそさまの母の日のブログを見ると

 

ため息がでる…と書いてたので

 

あえて 私も書いてみましょう!

 

我が家に…

 

母の日と云う言葉はないようで

 

息子さんは一切触れません。

 

ふれないのではなく 知らないのではないかとさえ思われます。

 

スーパーのチラシをみていたら

 

母の日と銘打って 美味しそうなものが並んでるので 自分で買ってくるかとも思ったのですが 母の日を知らないやつに食わすこともないのでやめてー 昨日のメインは卵焼きと豆腐と挽き肉の炒めもの(残り物処理ですねー)

 

赤いものと言えば

 

カープが連勝したことでしょうかねー✌

 

 

母の日前日は

 

息子さん二号の誕生日

 

相変わらずの音信不通野郎だが

 

とりあえず おめでとうMAILは送る

(プレゼントはおくりませんけど)

 

そして やはり音沙汰なし -_-#

 

 

まあいいんです

 

こんなもんです

 

カープ勝ったし

 


f:id:dongurin23:20170515122537j:image

これ作ったし

(そもそも母の日に贈ろうワークショップだから)

 

 

だから

 

大丈夫!

 

みんなが 素敵な母の日おくってるわけじゃないからね(*^^*)