
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

庭の花とかあれとか

ミニバラ絶好調
f:id:dongurin23:20170517210501j:image

菜の花 
f:id:dongurin23:20170517210548j:image

種をとるために放置してたら

また 花が咲いてる!

 

かぼちゃの花
f:id:dongurin23:20170517210711j:image

雌花だけ咲きそうです

雄花も咲かないと 受粉できません(*_*)

 

 

ジューンベリー


f:id:dongurin23:20170517210823j:image

いい色になってきました♪

 

 

ニゲラ
f:id:dongurin23:20170517210915j:image

白?
f:id:dongurin23:20170517210904j:image

青?

開花まじかですね

 

レモンの花
f:id:dongurin23:20170517211044j:image

なかなか 実にならず

花のまま落ちるらしいですが

うまくレモンになりますよーに♪

 

腕のしびれ痛み 若干ゆるんできました。

正座したときの足の痺れ ジンジンした感じが指にありますが 痛みが減っただけましです。

首を冷やさないよーに気をつけとります (^.^)

 

心の痛むよーなことは

多々ありますが

それに振り回されないよーに

それで頭をふさがないよーに

「反応しない練習」


f:id:dongurin23:20170517214456j:image

絶賛愛読中(スマホで読める)

気持ちの切り替え大事

…といいつつラインでグチる日もありますけど

 

 

集団のなかにいるより

草むしってるほうが

心穏やかだわと思ってしまいます(@_@)