
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

木曜日 その5

食べるもの食べて

 

歩くだけ歩いて疲労困憊

 

結局買い物はせず(笑)

 

本当は フライパンが欲しかったのだけど

 

もう少し吟味することに…

 


f:id:dongurin23:20170518191426j:image

 


f:id:dongurin23:20170518191440j:image

 

とにかく 広くてきれいな所だった!

 

気になってたので 見学できて満足✌

 

こういったショッピングモールは

 

運動不足解消にいいかも (@_@)

 

 

 

 

もう一つ欲しかったもの


f:id:dongurin23:20170518191540j:image

来週 カープの試合にいくので

応援グッズ!!!

持っていたやつは 前回の試合で折れてしまったので新調しました。

(息子さんもいるらしいので2セット) 

でも 買ったのはいつものショッピングモール


f:id:dongurin23:20170518191914j:image
f:id:dongurin23:20170518191924j:image
新しいところは どこにあるのか ないのかもわからないんですもん(汗)