どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

木曜日 その7

今日は密な1日でしたが

 

予定どおり事が進んだのは 👏

 

 

 

 

朝一番に行ったのは図書館

 

久しぶりの利用
f:id:dongurin23:20170518192443j:image

また ぼちぼち読書に励みましょ。

 

 

年金事務所も 親切に相談にのってもらい

いろいろと新しい知識を仕入れました。

流れや仕組みはわかっても

もらえるものは増えないので

電卓をたたいてみましょう(笑)

キーを握るのは 年金基金だな(`_´)

 

 

某金融機関にも お願いする書類があり

訪問すると 気持ち対応いただき感謝感謝。

ただし 担当していただいてた営業さんは転勤でいらっしゃらず…

どおりで 携帯に電話してもでないはず💢

かわるなら かわるでお知らせ欲しかったわー

頼み事の時だけ来るって どうなんだ?

 

役場にも

印鑑証明等等 必要なものをとりに行きましたが 小さなところだけあって(笑) 親切で早い!

難点は 町も狭けりゃ 関係も狭いとこ?

私なんか 地元育ちでないだけましかも。

 

今日はこれにて終了_(._.)_