どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今年の夏も‥

カープは勝つぞ…なんて書いたのに

 

負けてるから (T_T) ちぃぃぃ!!!!

 

それも、今日もね(涙)

 

何やってんだ!!!

 

 

それはともかく 👆

 

 

 

昨日は 

 

カープの中継をみつつ

 

とあるお知らせを 首を長ーくして待ってたの

 

名古屋ドーム ここでみたな

 

ここでも見たな …とか

 

8番大島←中日 のときはテーマ曲でエイトの曲かかるし

 

イライライライ 

 

………… 💢

 

ライブの当落発表ですけど

 

結局 来たのは深夜2時半!

 

それも 落選メール!

 

ふざけんな!と叫びたいところですが (^.^)

 

 

それより先に エイト友さんより 当選メールきたよのお知らせがあったので ええまあ…冷静でしたけどね

 

J事務所さん 時間と内容かんがえましょーぜ

 

 

てことで 今年の夏もエイトと楽しくもりあがれそうです 🎉

 


f:id:dongurin23:20170520211741j:image