どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

赤い球場 追記

今日の試合は ホントよかった♪

 

息子さんも大満足の模様 ←理屈の多いカープファン

 
f:id:dongurin23:20170524235321j:image

 

やっぱり勝たなきゃね!

 

 

最近 カープは調子悪いし

 

試合長いし

 

おまけに 今日の天気は雨 (゚o゚;

 

雨に降られたあげく 

テンポ悪く9時以降に引っ張られ

逆転負けされたら敵わんなと

嫌な妄想してましたが

 

全くの逆!

大瀬良くんは六回まできっちり投げるし

打線も打つ!

ここで だめ押し欲しいと思ったところで

また打つ!

 

こんな気持ちいい試合はないわ(笑)

 

あいにくの雨天でしたが

それも ちょうど屋根のあるところで全く問題なし!

(基本 私も息子さんも どちらかというと

晴れるほうの人なのに 雨天とは?!と思ってたら 屋根付きだったんで そう言うことかと納得。)

 

あーあ 楽しかった♪ 


f:id:dongurin23:20170525001710j:image

 

…たんですが…(`_´)



チケットを譲ってくれた友人が

雨天でも このくらいの雨なら

カープポンチョ着れば問題なし

それに 屋根のあるところもあるから…と教えてくれてたので

息子さんに 席の確認をさせところ

屋根ないねーと言うので 

カープのポンチョのレインコート買って

早々ときて 席に行ったら…


f:id:dongurin23:20170524235356j:image

屋根あるやーん(怒)

 

席探しも 私はうどんを両手にもっていたので

息子さんがチケット片手にするのが

とろくさーい(汗)

頼りにならないので 次からは自分で確認しようとかたーく決心しました(._.)φ

 

 

帰ってから 

そもそも使う必要のなかった

ポンチョ干してたら←すこし濡れてる


f:id:dongurin23:20170525000254j:image

うどんの匂い…

うどん両手にウロウロさせられから

絶対こぼしてる(涙)

 

 

 

これは今日の試合入場プレゼント


f:id:dongurin23:20170525000544j:image

ヤクルト✨

 

昨日のプレゼントは 傘だったそうです。

(その傘をふってる人が今日いました)