どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

たまにはノロケてみる。

関ジャニ∞クロニクル

 

こちらでは1か月遅れの放送でしょうか!?

 

それも 深夜の放送なので ←マジ深夜

 

録画して見ております。

 

いつも おもしろい?おかしい?のですが

 

今回の新企画は ぶち笑た(^○^)

 

その名も トガキハウス

 

台本なし スタッフの無茶ぶりなト書きのみで進行していくんですけど

 

エイトのええところがでるでる(笑)

 

身悶えしながら 涙だらだら大笑い!!!

 

頭にあった煩悩は消滅

(とりあえず その時は)

 

これだから

 

エイトはやめらんないわ

 

なんて おもろい奴らだ。

 

演奏させれば ブチかっこええし。

 

ほーんと

 

最高で最強の関ジャニ∞ ✨✨だぜー

 

 
f:id:dongurin23:20170531132920j:image