どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ほっこり姫

かぼちゃ ほっこり姫
f:id:dongurin23:20170603114844j:image

 無事 受精した模様

 


最初は 雌花ばかり咲いていたのに

ここんところ雄花ばかり…
f:id:dongurin23:20170603115046j:image

うまくいかんもんです

f:id:dongurin23:20170603115317j:image
写真ボケてますが これは雌花になりそう

 

とうもろこし 順調です
f:id:dongurin23:20170603115418j:image

ひまわり 狙われてます
f:id:dongurin23:20170603115530j:image

直植えしたとたん 虫にやられるかなと心配

マリーゴールド なかなか芽がでないなと思っていたら 食べられて茎になってる(涙)

 

こういう
f:id:dongurin23:20170603115646j:image

ガンガン侵食していくやつは

楽でいいわ(笑)

黄色と黒でインパクトも大!

 

 

掃除あいまに

こんなことしてるから

なかなか終わらない(^_^)ゞ

まったりした休日です