どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

梅雨入りしました。

とうとう 梅雨入りしたらしいです。

 

雨が長く続いての梅雨入りではなく

 

天気は良いのに 気象庁の予想による梅雨入りです。

 

じめじめ天気は苦手ですが

 

これで 停滞してたクラピアさんが広がらないかな~とか

 

きゅうりの成長が早まらないかな~とか

 

植物の著しい成長を期待しております (笑)

 

 

 

とりあえず 明日は カープ二軍の試合をみるために

 

由宇町まで出向くので

 

降らないでくれ~ と願っております。

f:id:dongurin23:20170606231904j:plain

こんな 山の中へ行きます。