どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

誤報?

今朝一番の衝撃は どうも誤報だった模様

 

テレビ朝日自体が否定してるから大丈夫なのでしよう…

 

ビックリするよね (☆。☆)

 

香取くんが今後も続けるよーに言うてたのにー

 

香取くんに関してはあれこれと噂の流れてる微妙な時期だけにやめてほしいわー

 

さて

 

昨日は大阪におでかけでした。 🚅

 

朝8時過ぎに出かけ

 

帰宅は深夜1時に帰宅

 

今日は疲れたってもんじゃなく

 

目の下にクマ!どころか

 

顔面固まったかんじ(T_T)

 

おまけに スマホを忘れるという大失態をしたため

 

 

事前に下調べした情報もパア

 

電車の時間調べもできない

 

旅のパートナーへの連絡もできない

 

どうしたもんかと 旅立ちそうそう頭を絞るはめになりました。

 

 

いつもなら 旅先であれこれとる写真もスマホがないので まったくなし(汗)

 

気になったカープの結果もわからない…

(目の前で 野球の話で盛り上がってるお姉さんいしたが 大阪でカープの結果を聞く勇気もなく…)

 

スマホへの依存をしみじみ感じる1日でしたわ

 

 

スマホを忘れてでかけたことなんてないのにねー(>_<)

 

 

 

 

広告を非表示にする