どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

横山妄想

引っ張っりに引っ張ってますが(笑)

 

大阪にでむいたのは


f:id:dongurin23:20170616211923j:image


舞台を見るためです ♪

 

お題は

 

手塚治虫先生原作の 上を下へのジレッタ

 
f:id:dongurin23:20170615210611j:image

妄想歌謡劇 ミュージカルのような感じ?です。

 

そして 主演は

 

はい

 

横山さんです💕

 

お席はお友達のパワーで

 

なんと 真ん中の前から二番目!!

 

二時間 横山さんガン見✨ですよ

 

白い! すごい汗だく!

髪の毛一本一本みえる!

私じつは手フェチで

横山さんの手が大好きなんですけど

手が目の前!!!白い!

ボイストレーニングの成果か?

声はよくでてます!!!

…が歌は横山さんらしさ全面(笑)

あれが好きなのでええです。

もう 横山ワールド満喫 💖

 

前日 丸担さんから 人間崩壊しないでねと言われましたが

崩壊どころか 近すぎて受け止めきれず 

キャパ越えで 瞳孔ひらきっぱなし(笑)

 

昼の部 真ん前で そのような感じで横山裕のみ堪能

(ファンクラブ枠で購入したチケットです。)

 

 

夜の部までは さすがにチケット入手ならずでしたが

 

あきらめきれず

 

だめもとで

 

前日に

 

立ち見のための整理券の入手のために電話申し込み☎

 

まさかのまさかで電話つながりまして

 

整理券入手

 

(これだけでも奇跡的とは思う)

 

でも 当日の立ち見の枠しだいで

 

入場できるかどうかは不明なのですが

 

これも滑り込み?で 立ち見で入場できることに!

(さらなる奇跡!)


f:id:dongurin23:20170615205130j:image

二時間立ちっぱ(汗)ですけどね …

 

 

というわけで 昼夜連続観劇

 

 

ジレッタ見たい!!!の思いは深~く宇宙に通じた模様(*^^*)

 

 

 

夜は 昼の部と違って

 

一番後ろから 全体を見渡す感じで

 

お芝居そのものを楽しめました!

 

私は舞台の観劇の経験はあまりないので経験値低いですけど

 

(横山さんだからではなく)舞台演出は素晴らしく楽しめる作品だったと思います。

原作の漫画を読んだとき これがどんな舞台となるのか 皆目見当がつきませんでしたが

うまい具合にはしょられつつ テーマは伝えられてるのではないかなぁと思います。

 
f:id:dongurin23:20170615210548j:image

ショコタンは可愛かったし 歌がうまくて迫力がある!彼女にたいする見方かわったかも。

竹中直人さん 凄いのはわかってたけど

その存在感ははんぱなかったなぁー

 

 

なんてね

 

そんなわけで

 

帰宅したら1時ですよ(汗)

 

横山デイズの妄想はおわり

 

疲れをひきずり今日の仕事はコンプリート

 

あと2日仕事して…

 

日曜日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする