どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

デカい無駄遣い

昨日はお金の細かい話

 

書いたけど…

 

さっそく  やらかしてます(`_´)

 


f:id:dongurin23:20170622175112j:image

ユニフォーム買ってしまいました(汗)

 

息子さんには 赤Tと思ってたけど

 

まぁ いっしょかぁ~と思い

破れかぶれで
f:id:dongurin23:20170622210745j:image

63番西川  

 ↑本人リクエストは西川もしくは野間

 

それも わざわざズムスタまで🚙行ってのご購入。

 

最寄り店にはないんだもの!!!

 

 

そして 出掛けついでに

 

ズムスタのお隣にある


f:id:dongurin23:20170622175708j:image

 

コストコデビューですわ~

 

買いたいものをリストアップして

 

さくさくと買ったので

 

無駄買いはないけれど

 

まとめ買いだけあってのプライス👛💦

 

どんだけお金使ってんだ (^0^;)

 

購入品
f:id:dongurin23:20170622212753j:image

ごぼう茶はお通じによい気がしますが

結構 いい価格します。

168pで二千円弱はお安いのでは?と思い即買い。問題の味はどーなんだろうなー

あとは定番の サーモンとか餃子とかグルメソース さくらむね肉 もずく等々

 

今回は時間がなかったので

 

あまりゆっくりできませんでした。

 

次回行くときは じっくり観察しよう👆

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

帰宅後は またまた職場の送別会

 

最近 送別会ばっか……

 

交際費もバカになりませんwwww