どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ジャム ジャム ジャム

楽天booksさまさま_(._.)_

 

昨日 仕事から帰ったら

 

エイトさんの新しいアルバム " ジャム"

 

届いておりました♪

 

…がそれからが忙しい!

 

iPodに落とし込み

 

スマホに落とし込み

 

アルバムの中身を確認し

(確認のみで堪能はしてない)

 

その合間に カープの中継をみて

 

さらに

昨日は横山さんと出川さんのバラエティー単発?と

 

(これはこのあたりだけですけど)

勝てば満腹!負ければ腹ぺこ!ペコジャニ∞の放送もありーの

 

アルバムの発売にあわせて あちこちの番組に出演するので…

録画の予定がされてるか確認して(^0^;)

 

もう 何が何だかって感じの忙しさ!!

 

 

 

ちなみに

 

アルバムの発売は正確には今日ですので念のため。

 

今回は びっくりするよーな皆様に

曲を提供いただいておりまして

どんなアルバムになるのか楽しみにしておりましたが かなりの出来上がりかと♪

 

いきものがかりの水野さんとか

ユニコーン奥田民生さんとか

びっくりですよ (@_@)

岡崎体育さんののりも好き(笑)

 
f:id:dongurin23:20170628074834j:image

CDのパッケージも( ´艸`) プププー

これ ジャムから果物つながりで

果物のはいってるダンボールイメージ?

面白いけど 毎回キテレツなアイデアのおかげで きれいに揃えて並べられませんの(涙)

変形ばっかりよー

 


f:id:dongurin23:20170628074738j:image