どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

神ってる

今日は…いえ、もう昨日ですが(笑)

夜中から明け方にかけて

すごぶる荒れた天気でしたね (゚o゚;

雨 風 雷 スペシャルラインナップ!!

お隣の県では 竜巻注意報?まででておりました。(夜中に)

朝起きたら JRが大雨のため?ストップしたりして 乱れに乱れております。(私の通勤には無関係ですけど)

そんなこんなで お友達から 大丈夫?なんてメッセージいただきまして ご心配おかけしました。ありがとうございます_(._.)_

 

それなのに…

 

それなのに 

 

私の一番の関心事は

 

カープの試合はあるのか?

 

だって

 

ズムスタに行く日なんだもん!

 

JRも乱れているというのに…ね

(車でいくから関係ねーやと思ってた)

 

 

 

天気も 昼間は雨があがっても

夜は 六割七割は雨降りの確率

時間をかえて何度みても かわらない。

九州から 厚い厚い雲がくるんだって!

おまけに ムアッとくる湿気!

びしょびしょのモアモアのうえ どうかしたらノーゲームかも!!

でも 根拠ないけど大丈夫な気がするの。

 

同行するはずだった息子さんは 風邪?寒気がするから 雨に濡れてはよくないと 自ら戦線離脱。大丈夫な気がするんだけどなぁ

(仕事も無理をしないが 遊びも無理しないやつ!はってでも遊べと思うのだが…)

 

なので 一人ズムスタ

(名古屋ドームでさえ一人でいくので平気)

 


f:id:dongurin23:20170630233827j:image

 この曇り空


f:id:dongurin23:20170630233852j:image

おっ!Vマーク!


f:id:dongurin23:20170630233936j:image

はじまってる💦

でも その前に

本日のお目当て


f:id:dongurin23:20170630234028j:image

2つひとりで食べる( ´艸`)

安部ちゃんは ゴマアイス

野村くんは きびだんごトッピング

安部ちゃんのが好みでした✌


f:id:dongurin23:20170630234225j:image

いつ降ってもおかしくないよね


f:id:dongurin23:20170630234303j:image

座ったら 真ん前に出塁した安部ちゃん


f:id:dongurin23:20170630234347j:image

負けてたのに ひっくり返したエル様!

 

でも またひっくり返され

 

💦💦💦💦

 

と思ってたら また返すカープ

f:id:dongurin23:20170630234604j:image

それでも サクサクと試合はすすみ

 

7回裏ラッキーセブン

風船の準備万端
f:id:dongurin23:20170630234829j:image
f:id:dongurin23:20170630235000j:image

 

ファンの声援に応えるように

打線爆発
f:id:dongurin23:20170630235032j:image

ジョンソン危なげに?お役目終了

 

二人目中崎
f:id:dongurin23:20170630235144j:image


f:id:dongurin23:20170630235333j:image

オールスター前にして

今シーズン来客数100万人達成だって!!

すごいねカープ人気♪
f:id:dongurin23:20170630235402j:image

 そして 抑え今村


f:id:dongurin23:20170630235610j:image

勝ちました!
f:id:dongurin23:20170630235653j:image

観客にご挨拶
f:id:dongurin23:20170630235734j:image

スライリー お茶目(笑)
f:id:dongurin23:20170630235753j:image

 

さあ ヒーローインタビューと思ったら…

☔☔☔

こんな 空だったのに

f:id:dongurin23:20170701000020j:image

よく もってくれたよね。

 

大丈夫なんじゃねぇの?って思いはかないました(笑)

 

そして

 

ガチャガチャ🌀

 

やりたい放題👛

 

いきなり出てきてのは

野村くん🐨

 

次は 息子さん一押しだった堂林

 

そして まさかの緒方監督


f:id:dongurin23:20170630235904j:image

友人にお土産と思ったら
f:id:dongurin23:20170630235920j:image

大瀬良と鈴木

 

安部ちゃんが出てきたら完璧だったのですけど…(^0^;)

 

 

大雨警報?注意報?のなか

雨も降らず 最後には気持ちよい風まで吹くし

試合運びもよく 9時終了

おまけに 勝ち試合

正面には安部ちゃん✊

ガチャで 野村くんをひき

 

これを神ってると言わずに何という(笑)

 

 

 

朝から心配くださった皆さん

すいません(>_<)

こういう のんきな奴です。

 

チケットも回してくれた友人 ありがとう。

大満喫してきました。

 

 

広告を非表示にする