どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

土曜日なのに日曜日

エイトさんごとのやたら多いテレビ

そんな最中 野球観戦に行くもんだから

録画がたまって えらいことです。

 

NHKのSONGSだけは見まして(リアルに)

しみじみ… ( ・_・)

大阪ロマネスクは何度聞いても好きだ…ぁぁぁ

 

 

今日は今日で MUSIC DAY(^0^;) あるんですけど

(放送時間は長いが出番は一部だけ…)

 

 

でぇぇ

 

 

土曜日はおとなしくしてたかというと

 

いやいや

 

朝から出掛けております。

 

ズムスタに泊まったら?てな距離のところ

2日続けて広島通いです。

目的は レザークラフトのワークショップ

完成品の写真はありません。

 
f:id:dongurin23:20170701203201j:image

革が乾いてからの作業があるので 未完成です。しばしお待ちを…_(._.)_

 

車で出ておりますので

ワークショップ終了後も

あっちより

こっちより

大丈夫かよ?!(笑)な遊びっぷりです。

 

密度の濃い時間を過ごしたせいか

土曜日なのに 気分的には日曜日の夜!

クタクタなので もう1日休みでよかった… (@_@)

 



これ欲しさに デザート2つ食い!


f:id:dongurin23:20170701202930j:image


f:id:dongurin23:20170701203011j:image