どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ぶつける

今日は休みだったのですが

 

朝から昼から予定が目一杯👆

 

今月は ビックイベントひとつをのぞき

 

大した予定はないはずだったのに

 

ここ数日で、目一杯うまりつつあります(汗)

 

どれもこれも ちょっとした用事ばかり

 

なんでこんなに集うかな~

 

なんだか 圧迫感ハンパない。

 

 

 

そんな夕方のこと

 

庭の水まきしたり

 

鉢を動かしたり

 

草をひっぱりしているとき

 

かごんだ途端

 

目の前に火花がとぶ✨

 

ほっぺたあたりに鉢にたっていた支柱にぶつかった模様…

 

葉っぱの影でよく見えてなかったよ -_-#

 

水まき終了後

 

鏡でみてみると少し腫れてるしー

 

さわると こぶのある感じ?

 

やれやれだwwww