どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

つまる

今日も仕事帰りに野暮用

 

訳もわからず投資信託中の私

 

証券会社からの呼び出しです。

 

親から旦那が引き継ぎ

 

旦那から私が引き継いだものなので

 

積極的投資ではありませんσ(^_^;

 

成り行きってやつ?

 

あまりの知識のなさに

 

証券会社のお姉さん?もあきれて(多分)

親切で無理はさせません。

 

今日も説明を聞きながら

 

カウンターにあった冊子見て
f:id:dongurin23:20170718203203j:image

今私がしてるのは投資信託ですよねーと言い

 

頼ますよー どんぐりんさん!!!

と言われる始末

 

実は私 証券を窓口で販売できる資格もってるんだなぁ(笑) 昔 これをとらないと賞与出ないぞと上司に言われてとりました。

 

それなのに こんな状態ですよ。

(興味ないとこんなもん)

 

とりあえず この冊子見て勉強してみよう。

 

最近の多忙な用件は こんなのばかりです。

 

 

先日 大悪口を書いた営業さんとまた会わないといけないのですけど

違う業者さんとのからみがあって日程が決まってなかったのです。

後日連絡といいながら 木曜日に会ってから

音沙汰なかったので こっちからかけて聞きました。待ってイライラするだけ損ですからね。

 

カレンダーがうまっていく(@_@)