どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あげよう

昨日は あれこれ予定通りにいかない日だったけど

 

夜は香取くんの話でテンション⤴⤴⤴⤴

 

帰りのスーパーでは 真鰯半額を見つけ

梅干しとジンジャーシロップ(生姜とみりんの代用)醤油酒で煮て
f:id:dongurin23:20170719205433j:image

(ストウブマジックで美味しいはず)

少しテンション⤴

今日のおかずは一品できておる(^.^)

 

 

毎月通院してる病院の看護師さんたちに

この前作ったバックをメチャほめられ

テンション⤴⤴⤴
f:id:dongurin23:20170719210002j:image

(とりあえずな中袋はお気に召してないけど)

 

 

書けば

いつもの愚痴のように

楽しくないこともあるけれど

楽しいこともいっぱいあるのよ

 

前向きにいこう(笑)