どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大阪の話

朝起きると
f:id:dongurin23:20170724205503j:image

ダブルで咲いてるヒマワリ 🌻🌻

 

昨日の幸せタイムとうってかわり

 

普通に月曜日の朝…

 

関ジャニ∞マジックは終了。

 

でも 頭の中ではアンコールの曲が1日絶賛リピート中♪♪

 

今回のライブ "JAM"は

 

前半が バンド演奏

 

後半が 歌あり踊りありのアイドルバージョン

 

…ときっちり別れていて

 

両方堪能できました。

 

個人的には 前半のバンドバージョン大好きです。

 

よかったー

 

先月の舞台 ジレッタ(ミュージカルみたいなもんだったから)効果か 横山さんもお歌のレベルが上がったように思えるのは 自担ゆえのひいき目か?!

 

歌も演奏も 横山さんだけではなく

全員の本気さ?取り組み?伝わってきました。

今後のエイトの更なるレベルアップ期待しております。

 

暑いなかのドームツアー💦

体調崩さず 最後まで完走してほしいです。

大阪はまだ二カ所目です。

ゴールは再来月の福岡ドーム !

当たり前だけど 当たり前でない完走。

エイターは知っております。

 

 

さて 今回のお買い上げ商品
f:id:dongurin23:20170724211659j:image

珍しくTシャツ購入(笑)

ドームもこれで参戦(笑)

新幹線もこれで帰宅(汗)


f:id:dongurin23:20170724212134j:image

写真に ワッペンに パンフ

 


f:id:dongurin23:20170724212318j:image

クリアファイル(毎回お買い上げ) スマホケース

 

f:id:dongurin23:20170724212520j:image

うちわに ペンラ…


f:id:dongurin23:20170724212624j:image

 ラスカルバックは荷物をいれるために

急遽購入。エイトグッズではありません。

 オリックスバファローズグッズです。

(京セラですから)

ズムスタに負けず劣らずの品揃え!

(赤いカープのほうが賑やかな感じするけど)
f:id:dongurin23:20170724213522j:image
f:id:dongurin23:20170724213536j:image
f:id:dongurin23:20170724213557j:image

ガチャガチャまで!
f:id:dongurin23:20170724213617j:image


f:id:dongurin23:20170724213647j:image

おっと これは今話題のツバクロー!

オリックスではなく ヤクルトですね( ´艸`)

 

話それましたが

大阪でも しっかりと散財してきましたσ(^_^;

ペンラも何本あるんだ?←ライブごとで欲しいじゃないですか~

断捨離は エイトに関しては逆方向ですなー(汗)

 

 

でも エイトコンがわたしのモチベーションではあるのでね

この為にお仕事頑張りましょう♪

 



京セラのお隣のイオンモールにて


f:id:dongurin23:20170724213824j:image

時計屋さんがエイト仕様に…
f:id:dongurin23:20170724213839j:image

 名古屋ドームでも思いますけど

 

ドームでライブのときは

人がごった返すわりに 商売にならないのでは?

飲食店居座るし←二時間上限となってる

ベンチというベンチ占拠してるからね(^0^;)