どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

勝ちました

よし! 勝ったぞー!!!
f:id:dongurin23:20170725203501j:image

今季は勝ちに恵まれない野村くん

 

大量得点の日をながめては

 

このうちの3点でいいから

 

野村くんの試合にあげてくれよとブツブツ…

 

調子が完璧とも申しませんが

 

なんとか 1点2点で抑えてるのになぁ

 

0点で抑えりゃあ負けはないけどさ

 

1点でも打たれるのが悪いと言えばそうだけど

 

 

そうだけど (`Д´)

 

野村 今年は調子悪いよね

 

と職場で云われ(例の人ね)

 

憮然 (-_-#)

 

おまえ 試合見とんかい!

 

今日の試合 今村しばきそうになったわ(笑)

 

よかったー 野村くん!!

 

 
f:id:dongurin23:20170725204810j:image