どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

暑くてもがんばります

昨日は思わぬ誘いで

 

ズムスタカープの試合観戦

 

そして まさかの敗戦(T_T)

 
f:id:dongurin23:20170730095522j:image

試合については語りません(涙)

 

ただ

 

ごひいきの安部ちゃんがヒット三本打ったことと(打っても勝てないとねー)

 

極暑を覚悟して行ったのに

雨が降ったおかげで意外とすごしやすく

雨も降ったとはいえ

たいしたことがなかったことと

 

帰りの電車も

以前えらい目にあったので(なかなか乗れない→深夜帰宅) びくびくしておりましたが スムーズに乗れたこと

負け試合で 帰り時間が分散された?(笑)

 

 

 

これはよかった( ̄∇ ̄)

まあ 試合には関係ないけど…

 

 

 

そんな今朝

やや ゆっくり目で起きたら

 


f:id:dongurin23:20170730100941j:image

団十郎開花! 待望の開花。

やや しおれ気味


f:id:dongurin23:20170730101049j:image

渓流も 初めて開花!
f:id:dongurin23:20170730101109j:image

ひまわり 


f:id:dongurin23:20170730101128j:image

テイトウラン開花


f:id:dongurin23:20170730101143j:image

スモークツリーもやっと開花


f:id:dongurin23:20170730101158j:image


f:id:dongurin23:20170730101215j:image

このミニダリア 色がすきです。

 

 

暑くても植物は元気だよねー

人間も頑張りたいけど 今年はひどくない?

友人いわく

温度はまださほどではないけど(38とかね)

重い…湿度がひどすぎると

 

まだ夏は始まったばかりです。