どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

トウモロコシふたたび

あんまり美しくない絵面だなぁ… (^0^;)


f:id:dongurin23:20170731192018j:image

 

これが先日お話しましたヤングコーン

 

ヒゲとか皮がついたままトースターで焼きまして 

(蒸し焼き状態ね)

 

塩をかけて食べました。


f:id:dongurin23:20170731192331j:image

(カルディのヒマラヤピンクソルト)

 

 

 

手前の奴は やや育ちすぎ? 少々歯ごたえあり。

奥のほうは 柔らかくておいしかったです。

 

 

ただし このトウモロコシ

 

食べる目的で育ててはおりません。

 

あくまでも 鑑賞用

 

目指すはこちらです ↓


f:id:dongurin23:20170731192855j:image

 

どんな色がでるんだろう( ´艸`)

 

楽しみにしてます。

 

保存

保存