どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いてもたっても…

ほっこり姫でカボチャの肉詰め


f:id:dongurin23:20170802211539j:image

 

ブルーベリーでジャム


f:id:dongurin23:20170802211607j:image
f:id:dongurin23:20170802211641j:image

去年はかたすぎたので

今年はゆるめで鍋を火から下ろす

f:id:dongurin23:20170802212717j:image

そうしたら 瓶に入れるときにちらしてしまい

今年買ってばかりのTシャツに(涙)

 

カープの試合を見ていると落ち着かないので

台所仕事に精を出す昨晩。

 

 

 

 こちらのひまわりと
f:id:dongurin23:20170802212018j:image

こちらのひまわり
f:id:dongurin23:20170802212035j:image

 

同じ種の袋からだして植えたのだけど

 

どうも お顔が違う模様 (゚o゚;

 

上の方が先に咲いて

そこから少し間開いて 

一昨日あたりに色づいた下の子を

何気に見たところ…

あんた どこの子?って顔しててびっくり(笑)


f:id:dongurin23:20170802213310j:image
f:id:dongurin23:20170802213350j:image

ひまわりも奥深いねー

 

 

 

 

独り言ですけど

 

今村っ~ 由宇で修業しなおしてこい!!!

加藤とかわらんやんか~!

バティスタ 何しとんか~!

 

じっくり座って見なくて良かった(T_T)