どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

そして朝顔日記

本日二つ目の更新

小学生のように朝顔日記続きます( ̄∇ ̄)

 

今朝も素晴らしい団十郎
f:id:dongurin23:20170803095257j:image

渓流も地道にひっそり咲いてます。
f:id:dongurin23:20170803095327j:image

よく見ると 蕾も すぼんだやつも

濃い紫色?

花は 青?青紫?なのにね

 

相変わらずききょうは開花せず。

ききょうの葉は 他の朝顔より濃い緑なんだよね
f:id:dongurin23:20170803100725j:image

楽しみにまってるよー

 

 

 

こんなことをしているうちに

温度は上昇中 

空き地に除草剤をまきたかったのだけど 延期だな(汗)

 

昼から お寺さんがお盆のおまいりに来られるので サクサク掃除します。