どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

夏は続く

今朝の朝顔

雷光
f:id:dongurin23:20170804072502j:image

こんな青いのも咲くんだ!
f:id:dongurin23:20170804072514j:image

 

これは今日の写真ではありませんが
f:id:dongurin23:20170804072610j:image

白いのとか
f:id:dongurin23:20170804072630j:image

マーブルとか
f:id:dongurin23:20170804072721j:image

いろいろでるんだわ

 

マリーゴールドもやっと開花


f:id:dongurin23:20170804072952j:image

 

写真でみると

 

どの花も涼しげ。

 

でもね 9時?過ぎると完璧に暑い。

 

今年はね 特別。

 

特別暑いよ…と 

 

皆さん口を揃えておっしゃる。

 

私も それには異論はありません(*_*)

 

去年の記憶が鮮明なわけではありませんが

 

ひどいわ…

 

去年よりひどい。

 

なんでじゃろうねー

 

異常気象?

 

しんどいねー

 

でも夏はまだまだ続くけぇ頑張るしかないねぇ

 

せめて

 

試合を短く終わらせてくれんかねぇ

 

引き分けはよかったものの

 

遅くまで暑かったわ (-_-#)