どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お疲れさまー

エイトさんのライブ
f:id:dongurin23:20170807131229j:image

 

先週末は名古屋ドームでした。

 

メンバーも体調崩すことなく無事に終え

 

たくさんのエイターも楽しまれたよーで

SNSとか見ていたら)

 

良かった良かった (*^^*)

 

暑い中のライブですからね 体調管理は大切。

 

 

思えば…

 

去年も夏の真っ只中

 

名古屋でリサイタルでしたわ~

(ドームではなく日本ガイシね)
f:id:dongurin23:20170807131755j:image
f:id:dongurin23:20170807131819j:image

ガイシはドームよりは涼しかった気もするけど

 (京セラドームは暑かった)

 

駅から会場までの道は暑かったなー。

 

広島だろうが山口だろうが大阪だろうが

 

日本の夏はどこも暑いからしょうがないわなー。

(常夏のハワイの方が過ごしやすいらしい)

 

 

 

エイトのライブがある限り

 

暑かろうが寒かろが頑張るけどね(^_^)ゞ

 

 

 

名古屋はおいしいもの多いし

 

名古屋ドームの雰囲気(ノリ)も結構好きなので

 

当選したら ←ここ大事

 

また行きたいねー

 

カレーうどん

 

ええところの櫃まぶしと

 

大須に また行きたい(笑)

 

あっ 亮ちゃんが行った水族館も。

 

 

 

来週のan・an がヤバいらしい (゚o゚;

買うけど きっと買うけど

見たいような見たくないような

エロ横山さんらしい…です。