どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

意表をつかれる

朝顔のキキョウさん
f:id:dongurin23:20170810135401j:image

この色だけかと思っていたら
f:id:dongurin23:20170810135416j:image

 

こんな色ももってたようで…


f:id:dongurin23:20170810135519j:image

 

意表をつかれます (゚o゚;

 

 

 

我が家のトイレットペーパー

 

特別こだわりはありませんが

 

あえて言えば シングルタイプ

 

プラス

 

二倍巻きを購入してました。

 

価格的に特別お得でもありませんし

(メーカー 特売などで 差はあるでしょうけど)

持ち帰り時に重い。

(一度に2パック持ち帰るよーなもの)

 

でも そのあたりは特別気になる訳ではなく…

(極端に高い訳でなく 持ち帰りは車)

 

ただ

 

トイレットホルダーに装着して

 

使いはじめの回転がスムーズではない!

 

二倍だけあって

 

直径が長いからね (`_´)

 

我慢してたけど

 

この前買うとき 二倍巻きはやめてみました。

 

使用感は向上したものの

 

…したものの

 

ペーパーの交換率が異常にふえて(`Д´)

 

それがストレス

 

 

元に戻します(笑)

 

 

こんなに楽をしてたのか?

(たかがトイレットペーパーですけど)

 

 

ちょっとびっくり。

 

 

 

そして

今日から休み休み(*^^*)と思っていたら

墓参りの帰りに寄れとか

墓参りの前に寄るだの

そんなメールに 

盆休みは ただの休みでないことを

思い知らされるのでした (-_-#

墓参りだけで休みの半分をもぎ取られるわ。