どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

できるかな?

昨日は近来まれにみる充実した休日

 

材料購入のために買い物に出かけた以外は引きこもり(笑)

 

私にも まだまだ残っていたのねって集中力をしぼり出し

 

BGMは 関ジャム

 

パソコンと ハサミと カッターと のりとテープを駆使して 作りました(笑)

 

製作時間は のべ六時間!

 

渾身の一枚 ( ̄∇ ̄)!!!

 

こんなの休みでなきゃデキません。

(前作は夜なべ!結構あとをひきました。)

 

では…

 

 

御披露目です。


f:id:dongurin23:20170814183921j:image
f:id:dongurin23:20170814183940j:image

どーですか!?

 

はぁぁぁ?!!とか言われそうですけど

 

結構たいへんなんですから(笑)

 

下のは一応イチゴです。


f:id:dongurin23:20170814184241j:image

今回のライブのモチーフ イチゴですので

そことかけてみました ♪

 

今回は パソコンで文字おこしとカットを書くとこからですからね苦労しました。

 

 

今週は東京ドームでやっておりますが

札幌 大阪 名古屋 東京に続き

来月が フィナーレで 福岡でございますよ。

 

はい ( ̄∇ ̄)

福岡も行くんでございますよ

(私の手柄ではありませんけどね)

時間があるんで作ってみました。

 

 


f:id:dongurin23:20170814185304j:image
f:id:dongurin23:20170814185326j:image
これは昨年の夏の。

 時間の都合もあり パーツは既製品だったりします。

 

 

 

腕前はともかく(汗)

図工製作は好きなのであります。

久しぶりに集中して楽しかった(*^^*)

 

 

 

保存

保存