どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

とれません

見て!見て!

 

ここを!
f:id:dongurin23:20170818203915j:image

グラウンドカバーで庭の緑化中なんですけど

 

この丸く枯れてるのは

 

近所の野良猫が うんちをしたとこです。

(うんちの写真ではありませんよ)

 

猫は土の柔らかいところにするとか言いますが 草の真上にもいたされます(-_-#)

 

百歩譲って

 

硬いうんちなら許そう。

箸でつまめるやつね。

 

柔らかいのは 取れないので止めて欲しいわ。

 

最近 お腹のゆるい野良猫が徘徊してるらしく被害増大中です(`Д´)

 

 

お口直しの写真でも(笑) どうぞ( ̄∇ ̄)


f:id:dongurin23:20170818204725j:image

マリーゴールドって


f:id:dongurin23:20170818204830j:image

満開すぎると 頭垂れるのね

 

名前忘れたんですけど…
f:id:dongurin23:20170818204909j:image

タジン? 咲き始めました
f:id:dongurin23:20170818205217j:image

ハーブで 虫除けになるらしいよ
f:id:dongurin23:20170818204947j:image

ナス
f:id:dongurin23:20170818205325j:image

今年は ゆるりゆるりと実なります。