どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

のらりくらりと

日曜日です。

 

暑いです。

 

荒んだ心ははぎ捨て 元気です。

 

昨日は仕事なうえに職場の行事もあり←雑用係

 

あれこれ思うところはありましたが

 

まあええです。所詮 生活費を稼ぐところです。

 

 

最近気になる話題

 

冷蔵庫をきれいにすると金持ちになれるらしい!

なので 冷蔵庫の中身を食べ尽くして ピカピカする予定。プラス 暑いうちに換気扇も。(油汚れは暑いときのが落ちやすそう)

 

 

友達が カープの二軍の試合を見に行き

獺祭の蔵元まで行ってました。関西に旅行行ったばかりなのに…(≧∀≦)

元気で楽しそうでいいなぁ 

今日も試合はありますが 行きたいけど

昨日の今日で私に行く元気はない(笑)

 

タオルを干すとき 十回くらいふるうと 柔軟剤なしでもフワフワになるとか?!

柔軟剤はそもそも使ってないのですけど フワフワにあこがれはあるので ふってみようと思います。

 

 

ロンドンに ホームズさんの聖地巡りに行くらしい…ブロ友さんが!

聖地巡りって国内だけでなく海外もありなのね。

時期も時期なので テロも心配だけど

ビール飲み過ぎてお腹壊さないか心配(^。^;)

でもさ まじめな話 半世紀も生きてきた我々年代

いろいろ楽しいことをやるのは大賛成。

 

 

 

どれもこれも よそさまのブログで入手したお話ですけど これ以外にも前向きな元気をいただけるところが多くてですね楽しいです。

何気に始めたブログですが 想像以上に世界が広がっております。

現実生活も逃避なく受け入れてはいますが

それだけでは世界が薄い(笑)です。いろんな価値観を知りたいです。

それに 負のオーラばかりでは不幸しか呼びませんから。