どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あれもこれもの話

月の満ち欠け(直木賞受賞作品) を返却しにいくと

 

話題作の並べてある棚に
f:id:dongurin23:20170825204107j:image

あらまあ ( ̄∇ ̄)

 芥川賞受賞作品が置いてある。

予定ではありませんでしたが

借りて帰ることにしました。

 

短編?中編? そんなにページ数はありませんが 全くサクサクと読めません。

わかりづらい話も、進んでいくと何となくわかってくるものですけどわかりません。

純文学(芥川賞受賞作品)はこんなもんだと言われたら 頭をさげて辞退するしかないなー。

感動がないとかの前に 私にはレベル高かったです_(._.)_ 話が理解しづらかったです。 出直します。

よって、内容の説明は出来ません(笑) あしからず。

 

 

さてさて

 

昨日はですね やっと連敗から抜け出しましたよ! カープですよカープ

 

ここんところのカープのていたらく…

口にするのも忌々しい…感じでしたが

昨日は久しぶりにストレス吹っ飛びましたね

(≧∀≦)

安部ちゃんは猛打賞だし

堂林も守備がんばっとたし

ジョンソンも久方ぶりに一軍復活

がんちゃんも 代打でかっとばしたし

いろいろ苦しい台所事情だけど…

だけど!!頑張ってほしいです。

 

 

そして

エイトさんは昨日が関西デビューの記念日でした。13歳だそうですよ。

デビュー当時を思うと 今は(特に今年のこの展開)すごいよなー

最近 切り抜きの整理をしようとあれこれ開いてみたら この三年四年で顔つきかわってるのにビックリ(`Д´) こんなにー??って位かわってます。頑張りが 表にあらわれるんでしょーね。

私も負けずに頑張りつつ エイトさんたちを応援していきたいなと 決意新たにいたしました。