どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

夏の終わりに、

セブンイレブンのかき氷シリーズが美味しいとの噂を聞き 

ティラミスとか
f:id:dongurin23:20170828193049j:image

クリームブリュレとか

f:id:dongurin23:20170828193105j:image

食べてみましたが

どれも おいしかったです。

(評判なせいか いちご味とか他の種類は売り切れで 出会えませんでした)

 

噂に偽りなし。

 

 

さらに

 

それを上回るやつが出たとの情報を入手しまして またお買い上げ。

 

 これでーす。
f:id:dongurin23:20170828192529j:image

 

 蓋を開けると…

 
f:id:dongurin23:20170828192613j:image

 

お値段は まえのよりお高めですが

この豪華さですもん。


f:id:dongurin23:20170828193434j:image

この深さ!

 

抹茶アイス わらびもち あずき

おもち 抹茶かき氷 きなこ 黒蜜

ボリューム満点 ♪

 

これも 噂に偽りなし。うまーい。

氷を堪能しましたー。

 

 

 

 

 

でも今年は

ちゃんとしたところで

かき氷は食べてないなー (^。^;)