どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

M10

昨日の私の痛恨のミス _| ̄|○

 


f:id:dongurin23:20170907091925j:image

ズムスタに行くのに

安部ちゃんのユニフォームを持って行くのを忘れる(涙)

 

野村くんのタオルもあるし

応援道具もあるのだけど

ユニフォーム!!!! (>o<)

他球団より カープの応援ってユニフォーム着用率高いんです(体感)

よっぽどか 現地で買いそうだったわ(涙)

 

帰宅後 息子さんに    

はぁぁぁ?? 安部活躍したのに信じられん!

と追い討ち。信じられんのはようわかるよ。自分が一番後悔よ。

 

 
f:id:dongurin23:20170907101708j:image

さて、

 

試合のほうはと言うと

前日に続き身体に悪い試合展開。

おまけに 雨降ったりやんだり降ったり

カッパ着たり脱いだり着たり脱いだり

土砂降りではないんだけど ん???って降り方。

そんなこんなで ダラダラと負けかと思ったら

八回で同点にこぎつけるも もう一点はいらず 延長突入 (-_-#)

 
出番まちの安部ちゃん
f:id:dongurin23:20170907102943j:image

新井さん…のはず
f:id:dongurin23:20170907103048j:image

連れの友人が帰ろうモードだったので 10時目前で 途中降板

どうか負けないで せめて引き分け!と念を残しつつ広島駅に。

ホームで電車待ってたら うしろのおっちゃんが 勝ったよ!とスマホの画面を見せてくれ ほっと一安心(≧∀≦)

帰りついたのは 日付かわる三十分前。

早めに帰ったのは正解だけど(私の乗る路線が一番混み合う) 逆転見たかったなぁ。


f:id:dongurin23:20170907101746j:image

 

今回は初めてスカイシートという席


f:id:dongurin23:20170907101442j:image

こんな景色

 

高い所だけど

デーゲームじゃなきゃあ(暑い)

結構いいかも。

 
f:id:dongurin23:20170907102522j:image

逆から見たらこのへん

 

 

 

偶然 友人も同じ試合に来ていたので

グルリと回って 遠征。

しゃべりつつ あっ打たれた。誰?わからん。

なんてことしてるから 先制点とられるよね(笑)

 

 

 

そして 今週末は福岡ドームだ!