どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

夏終わる

関ジャニ’sエイターテインメント

本日 オーラスでございました。
f:id:dongurin23:20170910220835j:image

無事参戦終了。

だだ今新幹線こだまにて帰宅中です。

各駅停車のため 少々では家に帰り着けません(涙)

大阪より福岡のほうが断然近いはずなのにねー

(最寄り駅が こだましか止まらない)

 

 

博多駅にて ファンの皆様ウエルカム

(土産物屋さん売れ時だよね)
f:id:dongurin23:20170910223438j:image

今回のライブ 

オーラス参戦も初めてなら

同じライブに二度というのも初めて。

どうなることやらと思っていたら

大阪から1ヶ月半たってましたので 意外と新鮮な気持ちで見ることができました。(物覚えが悪いともゆう)

大阪が早い時期だったせいか ファイナルとなる福岡はレベルアップした感じ?というか こなれてきた感じ?!!

盛り上がったし

アンコールも二回あったし

席もアリーナとはまいりませんでしたが(アリーナも良し悪しの場合あり)三塁側の割と下の方? 全体が見渡せる感じ。

大満足であります。

 

席の回りは比較的若いお嬢さん方が多く

まるちゃんコールや 安田くんコールも声高らかに聞こえてきましたねー

(結構年齢幅広かったり 男性も意外と多いです)

 

あーこれで 夏は終わった。

また エイトに会える日を楽しみに地味に暮らそう。

 

 

京セラほどではありませんが

ヤフオクまでの道のりは暑かった(゚o゚;
f:id:dongurin23:20170910223021j:image

グッズ売り場も人人人…
f:id:dongurin23:20170910223134j:image

京セラでかわなかった買わなかったものを購入(笑) ←断捨離ふっとぶ
f:id:dongurin23:20170910223347j:image

入り口もごったがえしーの
f:id:dongurin23:20170910223244j:image

グラウンドまでもが 観覧席(アリーナ席)だから 日頃の野球よりも人は多いわなー

 

 

先の日本シリーズに先駆けて

ソフトバンクの本拠地で仕掛けてこいと言われましたが それどころじゃない人混み( ̄0 ̄)


f:id:dongurin23:20170910223859j:image

さすが最寄り駅

唐人町駅は ソフバンカラー

 

 

 

まだまだ最寄り駅にはつきません(-_-#)