どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

安くんの・・・

誕生日でございます。

昨日はフライングのおめでとうもありましたが・・・

今日ですね。おめでとう。

今回のライブは わたし 安くんのフェロモンにやられました。

ちっこくて かわいくて 癒しの安くんですが

最近は とてつもないパワーと才能がはじけてます。

パワフルな安くんも素敵ですけど

ひょうひょうとした癒しの安くんも好きだなー (^◇^)

 

 

 

 

 

昨日 エイトに元気パワーをもらいったと言っても

 

さすがに疲れは残留。 ダラダラと仕事をこなす感じの本日 ( ˘•ω•˘ )

 

 

でも 少しココロは寛容。

何聞いても こころ穏やかに流しっぱなし ←要は人の話聞かず(笑)

エイト効果ってもんです。

 

頭の中でエイトの曲が ずずずっと回りながら余韻にひたり

 

今週は過ごす予定です。