どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

M1

巨人勝てず~

 

残~念っ~

 

カープの優勝先送り

 

自力優勝はかまわないのだけど

 

今週末にやってきそうな

 

台風が問題なんだよなぁ(^。^;)

 

ズムスタでのリーグ優勝が見たいんだなぁ

 

 

 

 

昼間は由宇までいって

 

二軍の試合観戦


f:id:dongurin23:20170914215631j:image

 天気よし

眺めよし

 
f:id:dongurin23:20170914215644j:image
暑いことは暑かったけど

9月は9月なので 風は気持ちよい

f:id:dongurin23:20170914215924j:image

若手の練習眺め ←ほぼ休憩中だけど
f:id:dongurin23:20170914215747j:image

サインをもらい
f:id:dongurin23:20170914220946j:image
加藤くん
f:id:dongurin23:20170914220920j:image

辻くん
f:id:dongurin23:20170914221046j:image

さわやかイケメン戸田くんはサインせず

↑若いお嬢さん方が頼んでいた

 決しておばさんが頼んだわけではありません。

 

本当は 一軍から落ちた岡田くん狙いでしたが

岡田くんは全く姿なし!残念。(-_-#)

 

 

 

 

とりあえずは ファームを満喫(笑)

 

相変わらず 平日というのに人多し!

皆さん仕事はどうなのか?

 

 

カープに終始した1日でした。