どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

天候には勝てず

おととい買った

ドライトマト入りのカンパーニュ

地味においしいです。

じわーっと旨味がひろがります。 


f:id:dongurin23:20170916075524j:image

写真では伝わらない美味しさです。

 

 

実は 

お庭のミニトマトを大量収穫して

ドライトマト大量生産を目論んでましたが

大量とはならなかった今年。

最近になって 花はたくさん咲くのですけど

赤い実には至らず。

日曜日には台風も来るようだけど

どうなるのかな?
f:id:dongurin23:20170916080025j:image

真ん中へんのモサモサがトマト
9月半ばだし そろそろ撤去でしょうか?

 

朝顔もよく咲いてますが

風で支柱とか倒れなきゃいいけど。

雨の中 からんだ朝顔を外せないしなー
f:id:dongurin23:20170916075950j:image

 

カープデイゲームもどうなるのか?

この天候だと中止?

それでも 甲子園の阪神が負けたら優勝が決まるようだけどそれもなー

でも 地元胴上げも見たいしなー

今回の台風 いろんな意味で悩ましい(^。^;)

 

 

どちらにせよ

どちらも被害が出たりありませんように。