どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

赤のあれこれ

キャンディポップを盛ってみる。


f:id:dongurin23:20170919223622j:image

 

隙間が少々あるので

 

もうすこしドライを作らねば…。

 

 

 

 

 

今日はお疲れモード (-_-#)

 

でも ひとつ終了。

うまく出来たかな?大丈夫かな?

一人反省会を開きそうになるけど

どうやっても 自分の器分しか出来ないのだから上出来なほうだ。よしよし。

 

ご褒美の覇気Tシャツも届くらしい。

6時以降にしてたら

6時1分に 宅配やさんが来てる(゚o゚;

ゴメンナサイ 二度デマさせて~と思うけど

1分かぁ~と思わないでもない(笑)

ちなみに帰りついたのは6時10分です。