どんぐりんの日々是好日

2018年8月引っ越します

またまた気になる…

今月 なんなの~

 

えらい あべっちが試合にでんと思ったら

(あべちゃんより 友人の使っていたこちらの呼び方が気に入ったので 呼び方変更)

 

優勝決めた試合で 阪神のピッチャーにぶつけられたところに出来た血腫を取り除く手術してたって!!!

CS とかでれるのかなぁ??

 

 

 

想定内といえば想定内だけど

新しい地図への 侃々諤々

マスコミも 記事も ファン同士でも (^-^;

それぞれの考え方はあるのはしょうがないとは思うけど… なんでしょうねー

私は 5人全員すきでしたけど

どちらかというと香取くん

ここにきて 淡々としてるゴローちゃん

なんだけどねー

やれやれだわwwww

 

 

お庭は いろいろ植え替えを計画中なのですけど まとまらず(-_-#)

とりあえず 種をポットに蒔こう…

 

 

ひとつ笑えたのは

目覚ましテレビの

あの、7人のじいさんのバンドは

エイトさんだよね?!!

(こういうときに限って 賢いほうのブルーレイは入院中)

エイトって 本当に最強で最高(笑)

 

 

 

9月もあと4日

無事に終わりますよーに。