どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

こころ不穏

昨日のカープは散々(-_-#)

 

雨降って中止でよかったかも。

 

身体に悪いったらありゃしない。

 

そんなブルーな土曜日も

 

エクセル使ってシュミレーション表作り(笑)

 

はまってます (>o<)

 

でも

 

こんな本も読んで 頭緩めます。


f:id:dongurin23:20171021220358j:image

天然生活は愛読書だったのだけど 読むのが追いつかず購読ストップ。

本箱での占有率もたかくなっていたし

バックナンバーを確認したら 今の私には必要でないものもあったので かなり処分しました。

なので 最近はほぼ斜め読みの立ち読みですませておりましたの。

どうしても必要を感じる時だけ買うことにしたら 意外と立ち読みだけで完了してましたよ。

 

今月は久しぶりに買って読もうと思う内容がありました。