どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

CSに期待大。


安部、スタメンOK!連続中止の第4戦「出場する準備はできている」 – カープに鯉

 

 

あべっちが 一軍に帰ってきました!

イラつく試合が続いておりましたが

雨天をはさんで 

チームのムードもかわったことでしょう。

それに加えて あべっちが帰ってきたことで

期待大です(笑)

あべっちの覇気に期待です!!!

 

ただ くれぐれも足気をつけて _(._.)_

 

 

 

余談

 

昨日のドコモショップ

タブレットで延々流してるのは

クライマックスの負け試合!

早くこの場から離れてぇぇぇ…とは息子さん。

私も全く同感。

ここは 一応広島県のショップなんですけどね

少しは流すもの考えたらいいのにね(-_-#)